News アリシアクリニックからのお知らせ  

重要

【5月7日より】診療再開のお知らせ(5月25日更新)

平素よりアリシアクリニックをご利用いただきありがとうございます。

先の「緊急事態宣言」の発令を受け、アリシアクリニックでは4月9日より5月6日の間、自主的に臨時休院を実施いたしました。ご予約いただいておりました患者さま、並びに弊院でのご契約をご検討されていた皆さまにおかれましては、大変ご迷惑を おかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。また、ご協力をいただき誠にありがとうございました。

緊急事態宣言延長の方針が発表されましたが、アリシアクリニックでの感染拡大防止取り組みの準備が整いましたため、当初のご案内どおり5月7日より診療を再開いたします。
引き続き新型コロナウイルス感染拡大を防止すべく、患者さまのご来院状況に応じたスタッフ人数の調整等、3密の回避をはじめ各種対策を行ってまいります。詳しくは下記をご覧ください。

アリシアクリニックの感染拡大防止の取り組みについて
なお、池袋院の夜間診療(20時〜22時30分)は当面の間休止とさせていただきます。

弊院では政府や各自治体の方針に基づき、院内外への感染拡大阻止に向けての取り組みを引き続き強化してまいりますが、 開院地域での感染拡大悪化など、状況に応じて再度休診の可能性がございますことをご了承ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

お知らせ一覧へ