当日予約可能! 無料カウンセリング
News
お知らせ

キャンセル規定改定のお知らせ

平素よりアリシアクリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

より多くの患者さまにとって快適な予約環境をご提供するため、一律無料としておりましたキャンセル料につきまして、以下の通り定めることになりました。

改定日

2024年4月1日(月)

ご予約変更・キャンセル期限

ご予約日前日の20:00まで
※お電話は大変混み合いますため、会員アプリからのご予約変更にご協力ください。
※メールでのご予約変更・キャンセルは承っておりませんので予めご了承ください。

キャンセル料

1回 3,000円(税込)
※キャンセル料は、次回ご来院時の施術前にお支払いをお願いいたします。
※お支払いについて、通常ポイント・アリシアポイントのご利用が可能です。

キャンセル無料回数について

ご契約内容により、キャンセル無料回数が異なります。
詳しくはカウンセリング時にご説明させていただきます。
すでにお通いいただいている患者さまにつきましては、会員アプリもご確認ください。


「いつでも予約が取りやすいクリニック」を目指し、予約緩和に向けた最新機種の導入や増台、アプリのキャンセル待ち機能など、様々な取り組みを行っております。
しかしながら、ご希望の日時に予約ができないとのお声をいただくこともあり、大変心苦しい限りでございます。
施術部屋数には限りがあるため、より多くの患者さまに快適な予約環境と施術サービスをご提供できますよう、上記のキャンセル規定の改定を行うことになりました。

全ての患者さまが「いつでも予約が取りやすいクリニック」を目指し、引き続き努力して参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る