当日予約可能! 無料カウンセリング
News
お知らせ

顔照射 一時中止のお知らせ

平素よりアリシアクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

顔照射をご予定の患者さまへ

新型コロナウイルス「オミクロン株」の感染拡大に伴い、大変恐れ入りますがアリシアクリニックでは 感染拡大防止のため、1月15日(土)より顔照射の施術を一時中止させていただきます。

【顔照射 一時中止期間】

2022年1月15日(土)〜2月28日(月)まで
回数消化やキャンセル料などは頂戴いたしません。

【顔照射 再開予定日】

2022年3月1日(火)
感染拡大悪化など、状況に応じ変更する可能性がございますことをご了承ください。

この度の顔照射一時中止につきましては、アリシアクリニック施設内でのマスク着脱時間を無くすことで、患者さま・従業員の安全確保することを目的としております。
アリシアクリニックでは、オミクロン株感染拡大が懸念される状況下におきまして、最大限の感染予防対策を講じながら、ご来院いただきました患者さまに安心して脱毛施術をお受けいただけるよう引き続き取り組んでまいります。
急なお知らせとなり、すでにご予約いただいている患者さまにつきましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【照射有効期限 延長のご案内】

今回の予約変更により、有効期限内にてご契約回数の照射が難しい患者さまの有効期限を半年間延長させていただきます。お手数ではございますが、次回来院時にお申し付けくださいませ。

弊院では、政府や各自治体の方針に基づき、院内外への感染拡大阻止に向けての取り組みを引き続き強化してまいります。
患者さまへは、ご不便並びにご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る